ダイエットな日々。

ダイエット続けるためにブログ始めることにしましたー‼
わんこや車、バイクのこともちらほらと書いていくと思います😚

お疲れ様です🌟

今日も午後からお仕事でした~😅


昨日のが堪えて眠たくてしょうがなかった💤💤


でも、一日乗りきった~❗


朝のワンコ達(≧▽≦)


みんなきゃわわ~🎵


長男だけ写ってないけども(笑)



昨日パフェまで食べちゃったからちょっと体重怖かったけどあまり変わってなかった!

安心😅

このパフェは最高にうまうまでしたぁ!(*^O^*)


今日はとうふそうめんなるものを晩御飯に🎵

美味しかった~🎵けどお腹がぐ~ぐ~だからヨーグルトさんに頼る(笑)


お風呂入ったら筋トレだ~⤴😆