ダイエットな日々。

ダイエット続けるためにブログ始めることにしましたー‼
わんこや車、バイクのこともちらほらと書いていくと思います😚

はじめまして✨✨

ブログ始めてみましためるです!


子供が4匹います🎶

毛むくじゃらですが可愛い子供たちでーす😆⤴⤴



わたくし、24歳のおデブさんです(笑)

身長は165㎝!


ダイエットなかなか続かないのでブログに書いてれば続けられるかなと思い始めてみました☀


3年前くらいかな?体重が55キロ位だったのですが、当時の彼氏がガリガリでいつも俺より体重あるね(笑)と笑われていたので51キロまで落としました!少しの間キープ!


別れてしまいましたがその後見境なく食べ続け62キロになりました😱


最近またダイエットを始めて57に❗


目標は40キロ台❗


がんばります!(*^O^*)


今日はサラダでランチ🎵


筋トレも頑張るぞー‼