ダイエットな日々。

ダイエット続けるためにブログ始めることにしましたー‼
わんこや車、バイクのこともちらほらと書いていくと思います😚

終わった~❗

先ほど終わり帰宅っ!


職場も結構遠いから通勤で疲れたり😫


こんなときAT車に乗りたいなとか思っちゃう😅


ちなみに今の車ちゃん~😆


前はこれ~✨✨


どちらも良い車ですっ❗


速くて(笑)

今は暴走運転は一切しておりません!(;´д`)

安全そして制限速度で走ってます~(≧▽≦)

一応女性なので無茶はしない(笑)


今日は休憩にブルガリアヨーグルト🎵

異様なまでの満腹感に晩御飯が入りません(笑)


ちなみに今朝の体重は58.2……

なかなか落ちないな~(;´д`)


今日からランニングも取り入れちゃおう❗


わんこ達を愛でてから!笑